Tue, May 11 ついったー☆ろぐ

  • 19:19  ダイソーで園芸用品買ってみた。朝顔の種をまこうと思って。
  • 18:29  ダイソーに寄り道。いっぱい買っちゃいそうでこわい。
  • 18:07  今日もネットとかTwitterして一日が終わった給料泥棒な私でした。
  • 17:54  帰る〜
  • 16:29  あまりにヒマなので会社の旅費規程を見てたら、社長や役員が海外に出張する時の飛行機の座席はファーストクラスを指定する、って書いてあった。
  • 15:07  霞ヶ関のデモ隊、たぶん1000人以上はいるような希ガス
  • 15:01  気になって見にきた。鳩山辞めろ的なやつ。めっちゃ一杯いるw RT @GIFT_Japan: !?RT 声きこえてきた。RT @ryo3283 鳩山辞めろ? RT @snowburst: 霞ヶ関、デモ隊の列が
  • 14:51  「はつね」じゃなかったんだ… RT @yassan3072 新幹線にふさわしい、スピード感のあるネーミングだと思うが、鉄道ファンとしてはどうしても九州行きイメージしてしまう為、複雑。> RT 八戸―新青森、新型車両愛称「はやぶさhttp://bit.ly/9PlNgf
  • 14:47  声きこえてきた。何のデモかわからないけど。 RT @ryo3283 鳩山辞めろのデモ? RT @snowburst: 霞ヶ関、デモ隊の列がすごい。
  • 14:31  真央ちゃんとか大ちゃんが切手になったらしいです。ちょっと欲しいかも。http://bit.ly/bIvJQY
  • 14:27  やる気ないから診断してみたけど、猫飼ってないし肉球も有してない。Nana_miracleやる気スイッチは飼い猫の肉球です(猫を飼っていない場合は自分の肉球です。自分に肉球がない場合は残念ながらありません) http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
  • 10:58  何もすることないし、眠たいし、あーどうしよう。コンビニでもいくかな…。
  • 08:34  電車遅延による他路線振替を利用中。

Powered by twtr2src