Mon, May 10 ついったー☆ろぐ

  • 21:26  iPadの予約の列、ビックカメラは夜でも続いてた。みんな待ってたんだなぁ。
  • 20:52  山手線の車体が交流戦のペイントだった。ベイの選手はいないのかと探してみたら、うっちーらしき写真があった。
  • 19:02  外食中。このオニオンリングでかい!
  • 17:57  退勤してダツシュで飛び出してきたw
  • 14:17  帰社してから、日本代表のチェックしかしてないようなw
  • 14:12  あれ?田中達也が… #2010wc
  • 14:11  え?川口なんだー。好きだけど。 #2010wc
  • 12:39  しまった!ゲーリー世代w RT @bay_to_taki: 狙い打ちがゲーリーを思い出させるのは六大学出身ではなくかつ世代がそうさせるのだろうな。
  • 12:29  やっぱりサブウェイランチにしてみた。ターキーブレスト+クリームチーズ+レモンクリーミーソースで。アイスハーブティーなかった…。店によって取扱い品が色々異なって少しややこしやー。 #subwayjp #subwaypic
  • 12:09  歩道に咲いてたツツジがいい感じだったので写してみた。
  • 11:58  用事済んで外に出たら雲が多くなってた。これからランチに行くじょー。そんなに高くないヒールだけど、パンプスで足が痛い。
  • 11:22  外出ちゅう。曇りと聞いていたのに、結構いい天気じゃまいかーw
  • 10:08  今朝、駅前で日経MJをタダで配布してたのに、ほかのチラシ攻勢と一緒にスルーしてしまって損した気分…。

Powered by twtr2src