Wed, May 12 ついったー☆ろぐ

  • 18:25  退勤してた。
  • 17:21  26-0だと散々な感じがしちゃうw RT @TodaDoteBSO スコアボードの合計20点の2の字が1つしかなく、最終表示は26対0になってました [2軍]
  • 16:15  野球の試合と理解するまで数秒w RT @TodaDoteBSO ■■7回表 戸田25―10湘南 交代P岡本■■ [2軍]
  • 15:09  モスバーガーの前通りかかったら「ペプシネックスMが90円」って書いてあったので、つい立ち寄ってしまった…。
  • 14:50  川のほとりの散策路を歩くことにしてみた。
  • 14:07  外出中。これでなんとか今日は一日もちそうでよかった。
  • 12:19  ランチなう。今日のベローチェ、買ってから座るまでめっちゃ並んだ。カフェラテの模様があまりきれいじゃなかった…。
  • 09:27  会社にきたけど、やっぱり今日もやることがない…。税務署に行く用事という切り札を今日使ってしまおうかと思う。

Powered by twtr2src