Tue, Apr 27 ついったー☆ろぐ

  • 20:13  今日は、すた丼を食べて帰ることにします。ミニサイズで恐縮ですw
  • 19:22  iPad売ってないのに、iPad用の画面保護シート売ってたw
  • 16:25  昼に行った本屋で女性誌コーナーに行ったら、付録の豪華さもさることながら、ざっと見ただけでもMORE、with、CanCamの3誌に【結婚】特集があった。婚活はやっぱり流行りなのかしら…。
  • 14:48  いいなー、しゃぶしゃぶの会w RT @l0velymihhy 行くー!RT: @pape8888: みっひーもおいでよぅ!RT @l0velymihhy: 食べたい!RT @pape8888: イイネェ!RT @mokyun: 今度会う時食べにいこっか?w
  • 12:57  本屋に行ったらTwitter本が目に入ったのだけど、あまりに多い種類が平積みになっててビックリした。
  • 12:41  ベローチェでゆっくりしようと思ったけど、申し訳ないくらい外まで行列してるので、私は退店しようかと…。
  • 12:13  今日はベローチェでランチ。
  • 09:54  なんか思いっきりみんなの前で説教している上司がうざくて、iPod聴いて逃避してたら、いつのまにか説教終わってた。

Powered by twtr2src