Mon, Apr 26 ついったー☆ろぐ

  • 19:21  山手線内じゃないけど蒲田駅蒲田行進曲とかもありますね。 RT @kanna96: 高田馬場駅限定ですね。あと恵比寿駅の『第三の男(ヱビスビールのCMの曲)』とかありますね RT 高田馬場だけなんですか? RT: 山手線の音楽アトムなの?
  • 18:34  退勤なう。ほんの少し残業。急な外出もあったけど、まぁ飽きずに過ごせたからよいかな。頭痛はいつのまにか治り、お腹はヤクルトで調子を取り戻した模様。
  • 15:01  サブウェイなう。前からやりたかった「ターキーブレスト+クリームチーズ+レモンクリーミー」 私のFavを見てもらうと以前みつけたツイートあります。飲み物はさわやかにアイスハーブティー#subwaypic #subwayjp
  • 14:34  さっき黄色と黒の縦縞(黄黒とも同じ太さ)のユニフォームぽいシャツを着てる子供がいて、一瞬ジョッキーの騎乗服を想像したのだけど、よく考えたらサッカーユニかもと思ったら、なんだか妙に恥ずかしくなった…。
  • 14:13  帰る前に公園でマターリ(10分限定)
  • 14:08  外出先、海から近いけどワクワク感はゼロ。これから帰社だけど、昼ごはんまだなのでどこかに寄りたいにゃ。
  • 14:05  わかるっ!名古屋に行ったのにナゴドで試合ないとか経験ありw RT @kanna96: 素敵な晴天、大阪出張(但し日帰り)。なのになんで月曜日…orz プロ野球やってないよー(ちなみに先月はBsが福岡遠征中)
  • 13:17  私をおとすの、結構簡単みたいですw→ Nana_miracleはうまい棒30本で体をゆるします。 http://shindanmaker.com/12497
  • 13:02  外出なう。薄手のコートすらもはや不要な感じの暖かさ。天気よ過ぎて遊びにいきたい。
  • 11:27  「アマ」のとこ「ジジイ」に置き換えて叫びたい、私。 RT @l0velymihhy ちょーしにのってんじゃねーよ!クソアマガ!!
  • 09:37  お腹の調子も悪くてビオフェルミン飲もうと思ったらストックがなかった。ってあきらめてたところにヤクルトレディ参上。ヤクルト400LT購入。
  • 08:13  おはようございます。夜あまり眠れなくて頭が痛いです…。ズキズキというより時々ピシッと痛む。今週は途中に祝日入るから気が楽かもしれない。

Powered by twtr2src