Wed, Apr 28 ついったー☆ろぐ

  • 21:51  バドミントンの帰りに居酒屋行こうとしたら、どこも空いてなくて、結局サイゼリヤなう。
  • 18:39  「カスティーヨが併殺打に倒れ…」という部分、昨日も見た記憶がw RT Yakyu_Yokohama: 広島-横浜(0-0)2回表:1死からスレッジが四球で出塁するが、カスティーヨが併殺打に倒れ結局3人で攻撃終了。
  • 18:14  今の会社に入ってから一度も飲み会に参加したことがない。今日も断ってしまった。そして、バドミントンの練習へ…。
  • 13:52  上司が席で…ぐっすり寝ているww
  • 12:51  EDも良いのだけど、とりあえずOPだけDL。かなりハイテンポで好き♪ RT @Kou_chan_Kamiya: まにあっく?EDは?RT けいおん!!のOP曲を昨日DLしてみた #nowplaying GO! GO! MANIAC by 放課後ティータイム
  • 12:19  けいおん!!のOP曲を昨日DLしてみた #nowplaying GO! GO! MANIAC by 放課後ティータイム
  • 12:14  今日もランチはベローチェにきてみた。カフェラテがいい感じに模様を描いてる。
  • 09:34  RTさせてもらいやす! RT @nagisabay かーけぬーけーるだーいーやもーんど りょーてーをーたーかーくーあげ とーどろきわたーるかーんせいがー きーみのーむーねーをこがすー かっとばせー たーかのり! 以上7777ツイート目記念つぶやきでした←

Powered by twtr2src