Wed, Apr 21 ついったー☆ろぐ

  • 21:21  運動終了で帰路なう。疲れがそうでもないような希ガス。コルディア効果かわからないけど。明日の様子で判断してみよう。
  • 18:48  マリンダイビングフェアで買ったドリンク。なぜかバドミントンの前に飲んでみる。コルディアFe
  • 18:42  練習場所にくるまでが疲れる。時間に間に合うように、って考えるともっと疲れる。
  • 18:25  そんなにみんな移籍してきたっけ? RT @Yakyu_Yokohama: 巨人-横浜(1-0)1回表:2死から宮本の二塁打と青木の内野安打で一・三塁とするが、ガイエル倒れ無得点。
  • 18:18  今日はちょっとだけ名古屋クラスタな私。シロノワールの話題で盛り上がる→名古屋の友人(愛人?)とみそかつネタのメールで盛り上がる→埼玉に住む友人が名古屋に引っ越すという衝撃の告白を受ける。 住んだことないけど名古屋らぶ?
  • 18:14  え? RT @zepolasmaster: 伊豆のコンビニで、落合夫人がレジ打っててビビった。
  • 18:12  退勤なう。これからバドミントン練習にいくのさ。
  • 14:05  アレックスは「オチョワ」だったか…と軽く勘違いをしてみた。 → オチョアが現役引退…23日会見で胸中語るhttp://bit.ly/93gIqD
  • 13:41  そして、さくらんぼの取り合いになるw RT @kanna96 むしろ溶かしながら、デニッシュに絡めるw RT むしろミニ。食べるの遅くてアイス溶けるwRT あー、シロノワール。ミニの方でもいいRT: あたくしも食べたい、シロ。RT @carsarno シロノワールが食べたい
  • 13:32  むしろミニ。食べるの遅くてアイス溶けるw RT @kanna96 あー、シロノワール。ミニの方でもいい RT Nana_miracle: あたくしも食べたい、シロ。 RT @carsarno シロノワールが食べたい RT @kuccimen: コメダ珈琲なう。
  • 13:27  あたくしも食べたい、シロ。 RT @carsarno し、シロノワールが食べた…い… RT @kuccimen: コメダ珈琲なう。やっぱあった、小倉トースト
  • 12:35  昼休みなう。今日はすき家。豚角煮丼が終了と貼り紙があってカナシス…。店内のBGMが「オンブラマイフ」で、慌しい店内とのミスマッチ感がたまらなく良かったw
  • 10:49  いちおう両方持ってる。Twitterがらみの話題もあり → TカードVS.Ponta どっちが得!? 共通ポイントカード市場が活性化 http://bit.ly/crOIny
  • 10:46  めんどくさいのに納期がタイトな仕事頼まれて、とりあえず8割くらいやっといた。生産性のない仕事は大嫌いだ。
  • 08:48  おはようございます。今朝は色々と時間がかかってギリギリガールズな私です。ってか遅刻かもw

Powered by twtr2src