Tue, Apr 20 ついったー☆ろぐ

  • 20:37  両方備わってればねorz QT @a1t00 んー、永遠の課題かもしれない・・・ QT @Nana_miracle: 藤田、せっかくのスタメンなのに、打撃イマイチで残念。 #baystars  [in reply to a1t00]
  • 20:32  藤田、せっかくのスタメンなのに、打撃イマイチで残念。 #baystars
  • 19:46  藤田の守備すきー? #baystars
  • 19:41  よりによってこれ?→ Nana_miracleは路線に例えると『京王高尾線』です。 http://shindanmaker.com/4963
  • 19:39  今後のサービス向上のために、ぜひw RT @kanna96 すき家なう。クルーさんが新人さんみたいで、商品出てきた時にトレーに盛大にお味噌汁こぼれてた(T_T) コレは室長たんにチクるべきか否か…
  • 16:36  前に麻布十番で買ったことあるよ。今は会社から遠くて行ってないけど。人気があると知らずに買ってたw RT @l0velymihhy: 半熟カステラ食べたい。食べたことないんだもん・・・
  • 16:33  (cont) http://tl.gd/ull0k
  • 15:41  遅いランチになっちゃったけど、ペッパーランチに来てみた。今日はカレーペッパーライスを注文。
  • 15:15  電車で隣になったオバサン達、世間話してたと思ったら話題がプロ野球のことに。「今年も横浜は弱いわよね〜」という発言に気まずくなり、ホッシーストラップつきの携帯をそっとカバンにしまったなう…。
  • 15:02  健康診断終了なう。苦手な採血もなんとか済んだけど、係の人がちょっと冷たかった。おいしいランチにでも行こうと思ったら、雨が降ってきたから駅から遠くには行けないや…。
  • 14:23  健康診断待ち時間中。ここの診察室、ドアじゃなくてカーテン仕切りだけだから、中から声がまる聞こえなんだけど…。やだな。
  • 12:32  お腹すいたよ。これから健康診断だから我慢。
  • 12:29  最近いい感じのメニューがないんだよね…。 RT @uji52: 腹が減ったなぁ、帰りにマクドでも寄るか。オススメを誰か…
  • 08:21  電車の中でヘッドフォンつけずにYouTube起動しちゃったら、めっちゃ音が出てびびったorz
  • 08:14  おはようございます。今日は午後から健康診断に行くので、仕事は午前中だけ。健康診断後はズル早退w

Powered by twtr2src