Fri, Apr 23 ついったー☆ろぐ

  • 22:37  帰宅なう。ポンチョとユニフォームとタオルの片付けがなんだか空しい作業…。
  • 21:00  ハマスタからトボトボ帰るなう。すき家に寄ることに。ってか昼夜連続ですき家w #sukiyanow
  • 19:43  中澤猛打賞とか、すげ。 #swallows
  • 19:15  中止するほどの雨でもないのがちょっと嫌なところ。ハマスタ#baystars
  • 18:48  ハマスタ到着なう。
  • 17:56  退勤して電車に飛び乗ったなう。
  • 16:08  やっとランチにいける…。昼じゃなくなってるw ハマスタに行くために頑張ってみたので、今日は勝ち試合が見たい☆
  • 13:00  ランチもせずにお仕事ちう…。
  • 08:12  おはようございます。今日の夜は寒そうで雨降りそうだけどハマスタ参戦予定です。なんとなく中止にならず強行って感じする…。
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src