Sun, Jan 17 ついったー☆ろぐ

  • 15:23  ちなみに正しいネギ玉牛丼はこちら
  • 14:52  すき家にゃう。手前のネギたっぷりのやつが牛丼w
  • 14:21  東京スカイツリー、でかくなったなぁ。現在264m。これでもまだ半分までいってないのよね。
  • 12:52  天気いいし、ちょっと出かけてみよっかな。今日は徒歩圏内にしとこうっと。
  • 12:29  Yahoo!からハイチ義援金を募金してみた。http://bit.ly/5XKQi5
  • 09:47  洗濯&アイロンがけ終了したところでおなかすいてきた…。まだ10時前なのにさ…。
  • 07:16  おはゆー。さっき朝ごはん食べ終わって、洗濯とアイロンがけちゅう。今日はちゃんと家のことしとこうと思います。
  • 03:53  Sat, Jan 16 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/6L2bV9

Powered by twtr2src