Sat, Jan 16 ついったー☆ろぐ

  • 21:26  私もアド街みることにするー
  • 14:44  「これ以上太ったら人生終わりだよ」と話しながら歩いていた女子が結構スリムだった件。
  • 14:15  パッと見の空目で【コカイン】に空目wガクブル… RT @pape8888 わたしにいま必要なのは、ニコチンとカフェインに間違いない…  [in reply to pape8888]
  • 14:13  飲食店や電車などで、隣の人が同じ携帯の同じ色だったりすると、なんとなく出すのが恥ずかしい…。iPhoneauを持ってるが、どちらの場合でも。今まさに近くの人のau携帯が同機種同色!
  • 14:10  バジルポテトのバジルパウダーがやたらと多かった(嬉しい) こないだ別の店で少なかった分、今日入れてくれたのかなw そして、ベジバーグをポロポロこぼす私…。
  • 13:50  復習しないとーw RT @pape8888 もう踊れなくなってたwRT Nana_miracle: 今でも踊れるw RT pape8888 今朝聞いてたwRT Nana_miracle: 立ち寄った服屋の店内音楽がユーロビート♪しかも「100」って〜!懐かしいやないかぁ〜い。  [in reply to pape8888]
  • 13:48  最近タッチパネル式が多いですよねー。サビ抜きが忘れられづらくなってよいです♪ RT @kozuro すしおんどなう。ここはタッチパネルで注文できる。これはいい。あっ、どっかのスシローはそうだった  [in reply to kozuro]
  • 13:45  サブウェイなう。新商品のベジバーグを早速!
  • 13:33  今でも踊れるw RT @pape8888 今朝聞いてたwRT Nana_miracle: 立ち寄った服屋の店内音楽がユーロビート♪しかも「100」って〜!懐かしいやないかぁ〜い。  [in reply to pape8888]
  • 13:27  立ち寄った服屋の店内音楽がユーロビート♪しかも「100」って〜!懐かしいやないかぁ〜い。
  • 12:37  髪切ってきた!パッツン前髪のマッシュルームなボブ。色はかなり暗く。モテヘアではないw っていうか、見なれない自分に戸惑う…。
  • 09:14  Fri, Jan 15 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/6OkL8C
  • 08:55  さぁて、そろそろ用意いたしますー
  • 08:38  今日は髪を切りにいきます☆ってか何か月ぶり?みたいな感じでw
  • 08:29  おはゆー。朝ごはんたべてひと段落。眠いです…。

Powered by twtr2src