Mon, Jan 18 ついったー☆ろぐ

  • 18:53  この曲でよく踊ってた。実は一番好きなユーロ曲。 Fantasy ♪ Virginelle http://bit.ly/4zJssr #nowplaying
  • 18:36  仕事終わったなう。今日は適度に仕事があってよかった。
  • 16:34  珍しく忙しくて頭痛が…。久しぶりに鎮痛解熱剤を投入なう。
  • 12:21  久々のMUJIカフェでござる☆
  • 11:58  昨日のネギをわけてあげたかった。 RT @pape8888 たまごがゆをつくった。ネギを買い忘れていたことに気がつき、タマネギでいっか的に投入して、失敗。洋風か、和風か混乱したおかゆに。orz。  [in reply to pape8888]
  • 11:00  今日は業務で外出ちゅう。寒いけど、少し自由が得られるので嬉しい。
  • 09:18  正しくは4月13日までですよー RT @gosuzuki: レシートがあれば、他店舗でも100円になると誰かがポストしてましたね。QT @shu522 みんな意外と知らないこと。スタバはおかわり100円でできる。でもこれ、4月末までななんだ…。
  • 08:03  おはゆ。寒いよー。髪切ったからよけいに寒いよー。
  • 04:08  Sun, Jan 17 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/6EAgcm
  • 00:01  よるほー

Powered by twtr2src