Fri, Nov 27 ついったー☆ろぐ

  • 22:46  私、ピーナッツ派! RT @Lupin_the_3rd: 柿ぴーにゃうw
  • 22:42  プロ野球好きな方! #followmeJP
  • 22:10  ダイビング、バドミントン、やってる方いますか? #followmeJP
  • 19:55  帰宅なう。足をパンパン。
  • 19:05  家に帰ってるとこ。今日は仕事らしい仕事できなかった。オフィス引越しのため体力は使った。
  • 12:53  高いハンバーガーを食べると、必ず顔が汚れてしまう…。
  • 12:43  佐世保バーガーなう。店のBGMがレトロ。ベッドで煙草を吸わないで…。
  • 12:38  同感。仕事の効率がよくなると思うし。まぁ私は怠けることばかり考えてるかもしれんけど。 RT @konru: 昼休みが終わる頃に眠たくなる。シエスタが欲ししです。
  • 12:36  私も家で一人の時に試しましたw RT @giga0731: 早速しゃべったー入れてみた・・・外行って試す・・・席じゃ恥ずかしい
  • 12:16  有楽町駅前、JALの方々が全力でパンフを配布してた。15人位の人数もさることながら、スーツの人のほかCA制服姿や整備のユニフォーム姿も。おまけにパンフには機内用おつまみもついてたとか。なんか必死さが伺えた風景でした。
  • 11:28  辰巳なう。ボーッとして歩いてたら、前の会社の営業マンと会ったw 今度は違う人。まさかこの辺りはないかと思ってた!
  • 10:22  朝ならまだ、消費するチャンスがあるさ。 RT @nagisabay: 何かものすごくおなかがすいて、そこに大量のお菓子の差し入れが部署に届き、朝からがつがつチョコやらクッキーやらせんべいを食っている俺です。しっかりしろ俺。
  • 08:05  おはゆー。今日は、外出と梱包作業で終わりそう。来週からオフィス引越しなのだー。
  • 05:29  Thu, Nov 26 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/8PgoL6
  • 00:30  むしろ「リアル」で止めてもOKだったかもw パズルのピースになるように、これからもジワジワとツイートしていきます。 RT @pape8888: ごめんなさい、なんか変<echofon 断片であるつぶやきを集め合わせて完成させていくリアルなパズルね RT: @N

Powered by twtr2src