Sat, Nov 28 ついったー☆ろぐ

  • 22:59  ねずみのくにから帰路なう。朝から夜まで本当に満喫した一日でござった。
  • 11:37  パレードってすげぇな。
  • 09:55  ねずみのくに、なう。
  • 08:51  さんきゅです。まだ辿り着けず…。 RT @natsuki_s: どんまいっ!RT @Nana_miracle: 電車乗り間違えたなう。そして遅刻。遅刻魔の名を欲しいままにする…。
  • 08:46  電車乗り間違えたなう。そして遅刻。遅刻魔の名を欲しいままにする…。
  • 07:59  おはゆーです。今日は「ねずみのくに」に行ってきます♪レジャーの朝は早いよ…。いつもとまったく同じ時間や。
  • 05:33  Fri, Nov 27 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/6z2HKx

Powered by twtr2src