Thu, Nov 26 ついったー☆ろぐ

  • 23:09  いまでも振付覚えてるもんだなぁと自分に感心した一日でしたw RT @pape8888: もちろん持ってたさ〜(*^◯^*)たまに一発芸程度に踊ってます。あの頃は…(遠い目w)RT @Nana_miracle: @pape8888 SEB100持ってました?金色の目立つジャケットで
  • 23:00  前髪ぱっつんにすると当てはまるかもw RT @yajiroquai: 【募集】 色白で小柄で童顔・前髪ぱっつんボブな年上の女性 #followmeJP
  • 22:38  食事や飲みを共にした人達。 RT @coachingbot: 今日あなたが元気をもらった人は誰ですか?
  • 22:36  飲み終了なう。ビール2杯と刺身とか一杯頼んだのに、割り勘で一人あたり1600円とか、かなりリーズナブルw
  • 20:55  屋台で飲みなう。乾杯!
  • 18:19  twitterにおいて、自分がどのような人物像なのか気になります。 RT @468251793: 多分いろいろな年代の人がつぶやいているんだけど、文章だけ見てると意外と年が分からないので先入観なく会話が出来て面白い。 #2289 #kohmitweet #fureaiJP
  • 17:07  わぁ〜い☆まつりだ〜☆ RT @Lupin_the_3rd: TLの皆様へ、明日27日21時から月に一度の大規模フォローミーまつりです。ばんばんRTしちゃいますので、あらかじめお知らせしておきます。ご迷惑おかけします。
  • 15:41  ヒルズランチして、リフレッシュうきうき〜♪な気分でいたら、一個お仕事忘れてて、あらまぁ大変な感じに。大ごとじゃなくてよかったけど。
  • 15:12  「わなびう」に空目w RT @onehundredpoems: わびぬれば 今はた同じ 難波なる 身をつくしても 逢はむとぞ思ふ【20 元良親王
  • 15:11  朝方ぶりのつぶやき。今日は午前中会議でずっと埋まっていたのでした。そして、ランチをして帰還。六本木ヒルズでランチしてきた〜。会社の人と一緒に現実逃避w LOVEなハプニングだったかどうかわからないけど…。まぁリフレッシュは午後の仕事にいい影響を与えてる気がします。
  • 09:30  けっこう運搬してるw RT @hima_wari: みんな、トラバターやってる?ちゃんと放出してる?ゲストルームにおきっぱなしにしてない?
  • 09:10  さぁて定例になりつつある会議へ行くです。
  • 08:15  朝からsuper eurobeat聴いてるのさ♪しかも古めのvol.100 w
  • 08:14  ラブなハプニング?(謎) RT @coachingbot: 今日一日どのような事が起こればうれしいですか?
  • 07:23  おはゆーです。だんだん布団から出るのが億劫になる季節になってきましたね。
  • 05:33  Wed, Nov 25 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/5R33Xm
  • 00:01  フルコンプすごいっす。ここ数年去る選手多いですもんね。 RT @tack_sas: 画像は2007年のベイスターズピンバッヂ(フルコンプ)。選手バッヂ20種のうち、チームに残っているのは那須野・加藤が抜けて8種だけ。たった2年前

Powered by twtr2src