Wed, Nov 25 ついったー☆ろぐ

  • 21:48  結局スパいけず…。行こうとしたとこにヤボ用が乱入。22時までなのであきらめたナリ(ToT)
  • 21:28  テレビ見てたけど、スパ行ってくる。マンション内の。
  • 21:09  ちゃんと認識してくれるよ
  • 21:09  しゃべったーを使ってみてる。
  • 19:42  帰宅なう。夕飯は豚生姜焼き。食後は窯ハレノヒの凹カステラ♪
  • 19:21  ちなみに今日はお休みです。日曜日に振替があるみたいです。 RT @mpuru: @gonbee774 大変遅くなりました。「つい9」について。毎週水曜21時頃に香美部長とコッコちゃんとのお勉強会です。 #kokkokokko #kohmitweet
  • 19:08  わぁお!使った感じのレポきぼん。外でもSkype出来るっちゅうことですよね。 RT @hima_wari: ポケットWiFi手に入れた!
  • 18:34  麻布十番なう。窯ハレノヒの凹カステラげっと。帰ってから食べるですー。
  • 18:16  今日も早々に仕事終わり!珍しく甘いものを買って帰るつもり。
  • 10:02  やっぱりコーヒー飲む!
  • 10:02  古木っ…。 RT @furukifan: 本日神宮でのトライアウトはグラウンドで開催されます。一般観覧席も解放されました。なお古木も現地入りしているとの目撃情報です。
  • 08:10  おはゆ。小雨の朝、ちょっと出遅れ。
  • 05:37  Tue, Nov 24 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/5oYLtY

Powered by twtr2src