Tue, Nov 10 ついったー☆ろぐ

  • 22:23  ただいま。さぁて夕飯。
  • 22:08  汗ばんだ…。 RT @coachingbot: 今日の天気はあなたにどのような影響を与えましたか?
  • 18:41  この30分たらずでかなりすれ違った!楽しいや♪ > とらばたー
  • 18:14  入れてみた。アプリ設定完了した瞬間にもうすれ違った! RT @Lupin_the_3rd: まんまルパン君にしてみましたwRT @akaari: 入れた!アプリりんく→http://bit.ly/qYMA5 RT @Lupin_the_3rd: iPhoneにTRAVATAR
  • 14:43  日本語自然になるかなw RT @yutawatanabe: RT @tsuruaki: 「サンシャイン牧場」のRekoo、日本法人を設立 代表にインフィニティーベンチャーズの小野裕史さん イエイ!  http://bit.ly/2VWO6i
  • 14:42  悪しき慣習が是正されていくことを願います。 RT @renho_sha: 明日の午前、宿泊施設を運営する3つの独立行政法人と子どもの読書活動推進の基金、スポーツ関連予算。この3つの資料を再度精査中。共通して浮かび上がるのは天下り交付金補助金
  • 14:37  結構文具好き。コクヨさんは「よく考えてるなぁ」っていう文具が多い気がします。 RT @kokuyo: 業界初、書き心地で選べるルーズリーフを発売 http://bit.ly/jp8lM
  • 14:33  RT @subwayjp: [twitterアンケートVol.01]あなたはトーストする派?それともしない派?是非ワンクリックご協力を♪http://bit.ly/subwaypoll001
  • 12:58  ノ RT @hima_wari: ノRT @wanamy: ノ RT @mysterytrick: ノ RT @EROgAMI: ノ RT @__gundam__: ノ RT @tsumotaku: ノ RT @Oumeuroko: 実験!現在のTLであいほんユーザー何人いるかっ
  • 12:56  日比谷なう。大つけ麺博、なんだそうです。つーか、ご飯食べたあとに気づいた。
  • 12:10  ランチ→外出。天気よいからよかったよ。
  • 08:14  おはゆ。天気は下り坂とか?でも傘は持ってないよ。
  • 08:06  今日は大事な日だね。でもやっぱり今後どうなるかが心配で仕方ないや。 RT @nagisabay: 世の中の古木ファンどもよ、明日のことで頭がいっぱいだろうが、今日は古木の誕生日だぞ!明日に未来に向かって虹をかけようぜ!←
  • 04:50  Mon, Nov 09 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/2YFX0P

Powered by twtr2src