Mon, Nov 09 ついったー☆ろぐ

  • 22:45  Sun, Nov 08 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/Bp5yy
  • 22:11  報ステで「事業仕分け」の話題やってますね
  • 19:45  倉木麻衣ファンならピンときますね。 RT @onehundredpoems: あまつ風 雲の通ひ路 吹きとぢよ 乙女の姿 しばしとどめむ【12 僧正遍昭
  • 19:44  わぁお! RT @natsuki_s: うわっ!思わず試しちゃったけど凄過ぎ!RT @NOTE_MAN: 【ひょえ〜! 『Google』で「夫」のあとにスペースを記入すると!】http://bit.ly/1yz5WA
  • 19:32  かあさんに吸い込まれそうな気分になったことありw RT @miruhi: いつもそう思って感心してたRT @azarashi: 居酒屋かあさんって、ほんとにかあさん的な人が呼び込みしてるよねー
  • 19:05  私は最近mixi疲れしてるかも。 RT @Hyoco_: ひっさびさにmixiにログインした。10分で閉じた。私にはあんまり向かないみたい。
  • 19:01  帰りに本屋寄って色々立読みしてみた。東洋経済クラウドの記事、私の身の丈には合ってないかな。仕事量が捌けないほど多くないので。オンラインストレージで周りとファイル共有したいけど、古い人間なのか信頼しきれない。それ以上に周りがそれについてこられない。そもそも皆twitterしらない
  • 16:44  微熱で彼氏できるんかな〜!? RT あまりに微熱じゃない微熱なので、世間にタイトルを考えてもらうことにしたらこんなことに。。。>微熱について書く - ホッテントリメーカー http://bit.ly/4lzNG8 (via @nagisabay)
  • 16:09  アナウンサー。小学生の時に思ってたことですけどね。 RT @coachingbot 本当にやりたかったことは何ですか?
  • 15:39  立ち読みにしようかな… RT @nagisabay 東洋経済読んだ。クラウドの定義が違うなあ。素人な俺でもおかしいと思うぐらい強引な解釈。データをどこからでも見られるようにするのがクラウドではなくて、アプリケーションから何もかもサーバー上にあるというのがクラウドだと思うのだが。
  • 14:31  久々に「東洋経済」なんて買ってみちゃおうかな。 http://www.toyokeizai.net/shop/magazine/toyo/detail/BI/bed210bc2ff76a5ba7f9bfe092db55a8/
  • 12:17  今日もサブウェイなう、って感じでござる。
  • 12:07  身の丈程度です。 RT @coachingbot: あなたは今どれぐらい挑戦していますか?
  • 12:04  地下鉄のとこや〜。 RT @subwayjp: 門前仲町なうなう - Photo: http://bkite.com/259lk
  • 10:27  トシオと呼ぶのにやっと慣れてきたとこだったのに… RT @nagisabay 俊雄か!>RT: @47newsflash: プロ野球ロッテの清水直行投手と横浜の那須野巧投手、斉藤俊雄捕手の交換トレードを両球団が発表。 http://bit.ly/17n4iz
  • 09:20  ながらが無い頃12時過ぎる横浜までの切符買って大垣行に乗っていた思い出あります。 RT @yassan3072 何というか、横浜→大阪って3500円で行けるイメージがあるんですよ。青春18きっぷ1/5+横浜〜小田原の乗車券+ながら指定券で。だから6000円でも高く感じる
  • 06:26  今日もきっと大切な一日なんだよなーRT @coachingbot: おはようございます。人生の新たな1日が始まりましたね。
  • 06:25  おはゆ。なんだか今日も眠たいにゃ。

Powered by twtr2src