Wed, Nov 11 ついったー☆ろぐ

  • 18:32  やっぱりアプリ立ち上げてないとすれ違わないみたい。麻布から抜け出せないトラバターちゃんを地元まで連れていくため、アプリは立ち上げないんだ。 #travatar
  • 13:32  早く「なぁな」をキャッチアップしてくださぁい…。 RT 来週東京にお迎えにまいりますwRT @Nana_miracle: 私、港区・品川区・大田区のみw RT @Lupin_the_3rd 昨夜からの旅で福岡、熊本、鹿児島、宮崎、大分の5県制覇 #travatar
  • 13:28  私、港区・品川区・大田区のみw RT @Lupin_the_3rd 昨夜からの旅で福岡、熊本、鹿児島、宮崎、大分の5県制覇 #travatar
  • 12:26  その頃には30日過ぎてるから、また新しいトラバターを旅に出してるかも。 #travatar RT @ScrapedBoy: トラバターは、年末年始で出かける機会が増えれば一気に面白くなるだろうなぁ
  • 12:20  アボロースト! #subwaypic
  • 12:07  すれ違い回数53回なのになかなかしなからでられません。 #travatar
  • 09:23  こちらからも甲子園の古木に念を送ります! RT 甲子園球場前なう。雨天のため、室内練習場での開催となった模様で→一般公開なし。あう。がんばれ古木 (via @yassan3072)
  • 06:42  Tue, Nov 10 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/3zLsCB
  • 00:20  マイトラバター、港区→品川区→大田区を旅してたようです。おやすみなさい。

Powered by twtr2src