Wed, Oct 21 ついったー☆ろぐ

  • 20:11  今週は【ひとりメガネweek】実施中。日替わりで違うメガネなのだけど、今日のやつは萌え感が高いとの評判でちょっと嬉しい。
  • 20:07  やっぱり帰ってます。集中力はとっくに使い果たしたので。
  • 19:02  にわかに忙しくなってまいりました〜。今日は珍しく残業。
  • 16:22  会議終了!疲れたなう。
  • 14:03  第2の目的地到着。イマココ! L:東京都千代田区霞が関一丁目4
  • 13:58  ランチ終了なう。楽しいランチは心の栄養にもなります☆ただ、ワクワクしすぎてランチの写真は忘れちゃった。
  • 12:49  晴れてる日の仕事外出はよいね。イマココ! L:東京都中央区銀座八丁目3
  • 12:41  新橋なう。 http://movapic.com/pic/200910211241394ade82f346cc8
  • 12:21  自動販売機風に言うと今日は「あったか〜い」です。
  • 12:15  午後は会議。議事録うまくとれますよぉに。
  • 09:19  朝からまたもや仕事での失敗をしていたことに気づく…。
  • 08:12  通勤電車なう。隣に座ってる人がiPhoneを持ってると、twitterしてるんじゃないかと妄想してしまう中毒患者です。ぁたしは普通の携帯。