Tue, Oct 20 ついったー☆ろぐ

  • 21:59  天津飯は甘ダレと塩ダレのどっちがメジャーなの?たぶん今日は甘ダレのほうに巡りあう予感だけど。
  • 21:31  私もオイメンって言ってた… RT @miruhi: 俺はまるめんって呼んでるなあ。ゲイ用語ってすごいなあwRT @chatoraneko 新宿にある丸井メンズ館を内輪でオイメンと呼んでました。で他にそう呼ぶ人いるかなとぐぐってみたらゲイの専門用語...
  • 21:30  あずきとかキューカンバーとか、私の嫌いなものばっかのフレーバーをだすペプシに憤り!
  • 12:21  アボカドーン!サブウェイなう。むしろオリーブまみれ。 http://movapic.com/pic/200910201221534add2cd1ccabe
  • 12:09  今日は朝から失敗ばかりだから、少々テンション高めにいかないと、やってられそうにない。
  • 12:08  ランチターーーイム。ランチパーーーック。
  • 12:05  布にシュシュッと、ふぁぼりーず。
  • 11:41  もう、何を食べに行くかしか興味がないよ、いま。
  • 10:04  お な か す い た
  • 09:13  きのう牧場と農場をやり忘れたことに今気づいてしまった…。毎日やっていないと不安なのは中毒かもしれへん。