Thu, Oct 22 ついったー☆ろぐ

  • 19:04  会社から駅に向かってる途中、またもや道を聞かれた。しかも今日は英語だった。なんとか答えられてよかったけど。
  • 18:36  絶対パクリだ〜!! RT どうなんでしょうねぇRT @news_tw: サイバーエージェントTwitterライクな新サービス「Amebaなう」12月開始 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/d6Vr5 (via @Shuhei_Y)
  • 13:51  今から急出張で名古屋いける?って聞かれたんだけど、結局別の人が行くことになった。名古屋にはとても行きたかったんだけど…、逢いたい人がいるなんて不純な動機だから言えなかったの。
  • 12:23  サブウェイのスタンプたまったなう。 http://movapic.com/pic/200910221223374adfd03991f22
  • 12:08  Twitterすれ違い通信とかあればいいのにな。
  • 12:05  田原成貴元騎手タイーホですって!
  • 08:05  さっき駅のエスカレーター駆け上がり中にコケました。後ろの人に見えちゃったかな…。
  • 08:03  おはようござー。毎朝ズームインの羽鳥さんを見てるので最近バードに恋をしてしまっている気がします。