Sat, Aug 18 ついったー☆ろぐ

  • 20:58  くじらさん出た(T_T)
  • 20:53  息子、今日は無事に寝た。咳止め薬にホクナリンテープで苦しい思いはしないと思う。私も気持ちに余裕がある。
  • 13:43  やはりランチ中に起きた息子…。
  • 13:36  ランチって言ったって、あまりものを詰め込んだお好み焼きだよ。
  • 13:35  洗濯、おかずストック作り、息子ごはん仕込み、終わったとこで私のランチ。お願い、ゆっくり食べさせて…。
  • 11:03  体調悪いのもかわいそうだが、とにかく機嫌が悪くて泣いてばかりでこちらも辛い。さっきの薬がきいてきたのか咳せずに昼寝に入った。夜中もあまり寝られてないのだから、しっかり休んでおくれよ息子。
  • 10:59  早めに小児科いっておいてよかった。空の色悪く、もうすぐ雨フラグ。休み明けだからメチャ混みかと思ったらそうでもなかった。咳こむ息子。苦しそうなので早く治ってほしい。
  • 10:57  今日は雨だけど洗濯しなくちゃ間に合わない。ドラム式ではないので浴室乾燥。お日さまのもとに干したかったが仕方ない。

Powered by twtr2src