Fri, Aug 17 ついったー☆ろぐ

  • 21:18  息子が私になつかない。抱っこしようとして指一本触れようものなら反り返って大泣き。夫のところに逃げていく。今朝は梨を食べさせてたら器とフォークを奪われ夫にパス。私からあげたやつはいやみたい。ひどい虐待とかしてないけど…。なんなんだろう。悲しすぎる。男の子、今なつかなくていつなつく!
  • 21:13  お盆に病院に連れて行きたかったらどうすればよかったのだろうか。耳鼻科12〜23日休み(長過ぎ)ほとんどの病院は今週いっぱい休み。休日ではないから休日診療なし。自力で電話かけまくって病院を探すのかな。切羽つまつてないのに救急つれていくのかな。なんとか乗り切れたといえばそれまでだけど
  • 16:26  息子やっぱり治ってない。登園したものの給食もあまり食べず、熱もあがったらしい。保育園からTELあり。ちょうど退勤時間だったけど。
  • 09:00  息子久しぶりの登園。新しく買った自転車に乗せてみようとしたら激しい泣き・抵抗。ヘルメットどころじゃなかった…。でも乗せていったけどね。
  • 08:57  どっかのパチンコ屋さんで「託児ルーム併設」って書いてあって、その時は「そこまでしてパチンコやりてぇーか?」と思ったけど、もはや必要な時代なのかもしれない。

Powered by twtr2src