Tue, Jul 10 ついったー☆ろぐ

  • 19:38  ラッキー☆2−1 #baystars
  • 17:26  お迎え遅らせといたけど、結局ハロワ長引いて、寄り道の余裕なし(T_T)
  • 16:43  ハロワの手続も今日で最後だな。
  • 16:17  なんだ?山手線止まってるのか?
  • 11:23  RT @ikki108: 東原亜希が「夜中にブランコとか ちょー怖いんですけど。。。」という一文を含んだブログを書き込んだところ、中日のブランコが手首を骨折。
  • 08:29  RT @BoolucKZ: クラスの男の子(4歳)が神妙な面持ちで「ねぇ…先生…」と言ってきた。心配して「どうしたの?」と聞いたら、僕の耳元で「ハッピーライフ…ハッピーホーム…」と囁いたので「タマホーム…?」と囁き返すと、親指をグッと立てて去っていった。営業かな。
  • 08:29  電車で吹きそうになった >RT

Powered by twtr2src