Mon, Jul 09 ついったー☆ろぐ

  • 23:44  水漏れするエアコンを今年も我慢して使うかどうか悩んでいる。
  • 21:37  息子用のお弁当セット。セリアで買ってきた。全部で525円。弁当の予定はないけどなんとなく購入。キャラ弁は作らないよ。 http://t.co/r1we5QnU
  • 15:53  うっかりしてたら朝顔市終わってたか。もうほうづき市か。
  • 15:50  保護者会間に合うかな。ギリギリだけど大丈夫ぽいかな。普段のクラス風景のビデオとかも見せてくれるらしいよ。
  • 12:32  ビッグウェーブと言うと、お腹の調子が悪い時のことを思い浮かべてしまう私って、面白味ないね( ̄▽ ̄)
  • 09:57  夕方に保育園の保護者会があるよ。なんだかドキドキするよ。こわいことないはずだけど。
  • 09:51  RT @keeeeeeen0521: 卒塔婆を持って、銀座線に乗っている人がいる
  • 09:20  今日は一時間遅く登園。うちの園って9時すぎの登園めっちゃ多いみたい。10時始業なのかな?それと夕方は18時位になるとすごく少ない。みんな時短なのかな?

Powered by twtr2src