Fri, Feb 03 ついったー☆ろぐ

  • 22:22  いま夫が北北西に向いて恵方巻を丸かぶりしてるよ。話しかけないようにしておくよ。何を願って食べてるのかな…。
  • 19:19  Neemよんだよ。素敵な本だね☆シャレオツだね☆ってか、勝手にタグつけるぜ→ #neem_mom
  • 16:21  近所の神社が賑わって警官の警備もあるから何事かと思ったけど、そういや節分だわ。
  • 16:20  Neemかってきた。家でよむ。
  • 14:15  RT @neem_mom: 【拡散お願いします!】本日、ついに『Neem』vol.1刊行です!いまを生きるママのための新しいライフスタイル誌です。一色紗英 @this_is_sae さんの表紙が目印です!多くのママさんに届きますように!
  • 14:01  今日は不活化ポリオ3回目にいく。
  • 13:05  児童館で「今日は節分なので鬼のかぶり物作りましょう」と言われ作ってみたものの、全然怖くないやつできたw http://t.co/LZFxIX19
  • 12:48  Neem買わなきゃ。
  • 10:27  病院って4って数字避けるんだね。駐車場も4番ないし、病院も4号室なかったよ。
  • 07:46  昨日ヨドバシでホームベーカリーのカタログもらってきたとか内緒w

Powered by twtr2src