Thu, Feb 02 ついったー☆ろぐ

  • 23:48  寝ればいいのに、私。
  • 22:44  カンブリアは夫が録画予約していったみたい。
  • 22:42  RT @KaworiM0531: いまタクシーですごいミラクルが起こった!!!!なんといま拾ったタクシーが昼間に乗ったタクシーと同じ!しかもその人、過去に優香ちゃんも偶然一日に二度乗せたことがあるらしい。 そのエピソードを優香ちゃんがTVで話したんだって! その運転手さん ...
  • 22:42  今日もいっぱい泣かれて疲れた。
  • 14:16  いまKJSの音したんだけど気のせいかな
  • 13:57  ラスベガスバーガーを買って席についたところで息子起きた。
  • 12:51  一月生まれママ友さんから「二人目できた」と聞いて動揺。 #2011jan_baby
  • 09:52  今日はバスがいいタイミングでくる。ラッキーや☆
  • 01:06  熱測ったら微熱。身体もちょっと痛いような。でもやることいっぱい。
  • 01:05  この時間に洗濯を干す虚しさといったら
  • 00:45  ノドいたいの治らん…。

Powered by twtr2src