Fri, Dec 09 ついったー☆ろぐ

  • 21:07  え?今日バルスナイト?
  • 14:02  託児して息子がそばにいないとソワソワ…。
  • 13:57  今日初めてジャンプスーツを着せたのだけど、動き回るから着せるまでえらい時間がかかった。
  • 13:40  またもや託児つきのイベントに参加。息子を預けてきた〜(^^)元気に遊んでてくれるといいな。
  • 09:02  理想と現実の違いがちょっと興味深い。 →http://t.co/9HFAPIba : 時代は専業主婦から家事と仕事の両立へ…未婚女性が望む結婚後のライフスタイルをグラフ化してみる(2010年分反映版) http://t.co/44rtGeNN
  • 08:43  結構寝られた\(^o^)/
  • 01:05  耳鼻科に行く人多いな。うちが行き始めたとこは、人気だけど時間帯によってはそんなに待たない。先生は淡々としてるけど実は親切。昔テレビに出演したらしく(大学病院の医師の頃)写真が貼ってある。誰も求めてない情報の羅列スマソw
  • 01:03  長かった一日がやっと終了。今夜こそ寝させて!夫3時起きのため既に就寝。起きなくてもいいように用意はしといた。平和な朝がおとずれますよぉに。

Powered by twtr2src