Thu, Dec 08 ついったー☆ろぐ

  • 21:39  RT @harezora846: ???? ???????????  ?????? ???????????  ???? ???? ?????????  ?? ?? 下の字読んでみ。
  • 19:38  今日は都営まるごときっぷを使い倒した〜。どの位か後で検証したい位w http://t.co/q4roe3pN
  • 18:49  帰宅したー(^^) 9時間半も外にいたよ。さすがに疲れた…。
  • 17:06  不活化ポリオ(1回目)いってきた!私も打った。自分の母子手帳を持って行ったら、先生が珍しがって読んでたw 紙が黄ばんでる年代物だから。
  • 15:17  都電を待つのは寒いね…。はやくこないかな。 (@ 都電荒川線 新庚申塚停留場 (Shin K?shinzuka Sta.)) http://t.co/SdV9cxxO
  • 10:00  都バスと都営地下鉄と都電を駆使する予定。都営交通マニアw 今日は日暮里舎人ライナーは乗らない。
  • 08:27  雨降るのは夜かと思ってたら午後からなのかよ。傘を持っていかねば。荷物が多くてやだな。
  • 08:15  あとでローソンいってくる。 #Pontaもうすぐ4000万人 via @akiko_lawson http://t.co/nJ4LlBmK
  • 08:06  二時間しか寝られなかった(>_<) まじ眠て〜し。
  • 04:47  やっと寝た。しかし私が寝られるのは1時間程度だ。
  • 04:42  寝たい(T_T) まだ一睡もしてない。ずっと泣き叫んで寝ない。授乳したけど寝ない。なんでだ。疲れた…。

Powered by twtr2src