Tue, Jul 19 ついったー☆ろぐ

  • 21:12  明日はハーフバースデー(特に何もしないけど)そんでもって出産した日からつけてた育児日記も今日で一冊終了。たった6ヶ月なのに色々なことがあったな。大切にとっておいて、この先辛くなったら読み返そう。#2011jan_baby
  • 20:42  Facebookのニュースフィードが「○○さんと□□さんが友達になりました」ってやつで埋まっててなんかやだ。私の友達は増えてねーし。
  • 14:27  息子、寝ながら笑った。なんか夢でも見てたのか? #2011jan_baby
  • 12:58  ロースカツ買いに行ったのにメンチカツしかなかった。これじゃ味噌カツにならないけど、やっぱり味噌つけてたべる。

Powered by twtr2src