Sun, Jul 17 ついったー☆ろぐ

  • 22:39  そして今日も一人で夕飯。
  • 22:37  世の中は三連休ってやつなの?知らなかった。うちは関係ないし。
  • 22:17  黒星きたけど、追いつかない反撃にも夢を見させてもらった感じ。 #baystars
  • 22:12  反撃嬉しいが、夕飯にありつけない(>_<)
  • 22:11  ニーヌさん!!! #baystars
  • 22:04  野球中継は夕飯より大切。
  • 22:00  なんで3時間半過ぎてるのに…とか思ったら、まだ9回だったのか。 #baystars
  • 21:57  あ、コースケさん。
  • 21:55  カメラマン負傷?大丈夫かな? #baystars
  • 21:44  ってか、さっき試合経過を確認した時は「追いついた!すげー」っていうとこだったのに、今見たら…あれれ(>_<)
  • 21:42  藤田の打席に間に合ったと思ったら、チャンネル操作にまごついて見られず…。まぁ残念だったのかな。 #baystars
  • 19:57  バーミヤンすげぇ RT @lu_nattou: バーミヤン入ったらベビーベッド要りますか?と聞かれてクーファンぽいの登場してびっくりした。
  • 11:29  アリスなう。ハフバ撮影した。これから写真選びだ〜。
  • 08:46  結局朝から忙しい。授乳後に大量吐き戻しあったため洗濯などをしてた。そして今日はアリスさんでハフバ撮影予定。
  • 05:04  4時に起きると再び寝るの難しいよ。

Powered by twtr2src