Thu, May 26 ついったー☆ろぐ

  • 22:30  なにそれ、楽しそうw RT @kanapanman: そんな時はご近所っぽい私で良ければぜひ。ベビー連れて自由が丘で優雅にセレブ妻ごっことか、戸越銀座商店街で髪振り乱しておかぁちゃんごっことかしちゃいます?(笑)“@mitchanx: そういう中でやっぱ人に会える機会は貴重で
  • 21:14  \次は鷹狩り/ RT @kazuya2346: \次は鷹狩り/RT @s_nalu: \次は鷹狩り/ RT @oozi5: \次は鷹狩り/ RT @mrdosankolisten: \次は鷹狩り/ RT @ken_from_nw: \次は鷹狩り/ #baystars
  • 16:41  JR△ RT @bay_bot: 【公式】 JR関内駅の発車メロディが「熱き星たちよ」に! http://bit.ly/mSUOSZ #baystars
  • 15:56  うちの近くに豆屋さんがあって、いつも鳩が群がってるんだけど(それもどうかと思うけど)木曜定休なので今日は鳩が路頭に迷ってる感じでしたw
  • 15:44  息子よ、電車で熟睡してくれてありがとう。母は助かったよ。
  • 15:01  久しぶりの新宿。パールレディのタピオカミルクティーも久しぶり。そして、メガネスーパーのラップ店員も久しぶりw
  • 15:01  さっきはお礼も申し上げずにツイート…反省。みなさま楽しい時間をありがとうございました!そして、えるさん幹事お疲れ様です。次回開催があるといいな、なんてつぶやいてみます。 #2011jan_babyoff
  • 14:49  オフ会に参加してた人、誰かツイートしてるかなとTwitter覗いてみたなう。 #2011jan_babyoff
  • 10:44  出かけるために電車なう。今日はイベント〜♪

Powered by twtr2src