Mon, May 23 ついったー☆ろぐ

  • 23:08  藤田△ RT @aya_mizushima: 藤田△ QT @kayachaptam: 藤田△ RT @kazuya23: 藤田△RT @HamafanK_0414: 藤田△ RT @shinseikinkuri: 藤田△ RT @kanatinxx: 藤田△
  • 20:03  このまま雨が強まって試合終わってベイ勝てばいいのに、と思ってしまう弱気な私…。
  • 19:51  ふるえながらミカン氷食べてる子供w #baystars
  • 19:12  あぶくでよかった…w RT @medetaiko 母は見た!素知らぬ顔でスイマーバで泳ぐ君のお尻からあぶくが出るのを・・・。プウ〜。oO
  • 15:30  teteoのマグスパウト、売り切れの上に入荷未定になってたんだけど、そんなに人気なの??
  • 14:09  今朝「今日は高橋名人の誕生日だ」とかいう話をしてた我が家。まさかTLで彼の名前を多く見かける日になるとはw
  • 13:23  ハイローチェア譲ってもらった〜\(^o^)/ネットで「譲ります」の記事を見つけて取りに行ってきた。とってもキレイな品だったので嬉しい☆今日は色々とゲットできた! #2011jan_baby
  • 12:52  児童館の子供服リサイクル会に行ってきた。みんなが持ちよったものをタダで譲ってもらえるという有難い会。洋服5着、帽子、靴下、絵本をゲット! #2011jan_baby

Powered by twtr2src