Thu, Mar 24 ついったー☆ろぐ

  • 18:02  無邪気にはしゃいでみたw → Nana_miracleの体内から基準値を超える「子供っぽさ」が検出されました! 健康にただちに影響を与えることはありません。 http://shindanmaker.com/101058 #D_H_M_O
  • 16:41  あきらかに日傘ではないビニール傘をさしてるおばちゃんがいたんだけど、何か目に見えない危ないものでも降ってるのかしら。
  • 16:38  保健センターから「水あげます」って電話あった!
  • 16:20  スタバでコーヒー豆を買ってみた。カフェインレスのやつ。自分的に珍しく贅沢したと思ってる。
  • 12:55  納豆が品薄だからと、家にあった納豆をケチケチしてたら、賞味期限すぎた。でも食べるw
  • 09:24  「電車に乗ってて地震に気づかなかった」ってツイートは多いけど、私は家にいてしかも座っていたであろう時間だったのに気づかなかった…。どんだけ鈍感なのだろうか。

Powered by twtr2src