Wed, Mar 23 ついったー☆ろぐ

  • 17:30  RT @unmotored: ラーメン二郎から 基準値を超える脂質を検出
  • 17:26  コンビニに行った。店頭にあるだけのミネラルウォーターをカゴに入れてる女性が…。背中から殺気が感じられて「一本わけてもらえませんか?」と申し出づらい雰囲気。こっちが赤ちゃん連れなのは関係ないって感じで。知り合いがオーナーの店なのでなんとか在庫から少しわけてもらえたから良かったけど。
  • 16:44  水道水の件。母乳には影響しないと聞いてホッとした。
  • 15:57  一階の自販機に水うってるかな?
  • 15:55  そんな試合をたくさん見たい…。 RT showup1242: 【神宮】横浜7回表。ヤクルト5人目久古から3安打1野選で3点。5金城が3安打4打点の活躍。13-1横浜リード #npb
  • 14:46  RT @tera_oshow: ダイビング中に大地震。正解はないけれど、「迷わず行動できる」ようにしておくのは良いこと。岸へ逃げるか沖に逃げるかなど、個人の判断は難しく、鳥の目を持つ陸との連携が必須。エリアとして考えることが大事。今回のことで対策を打ち出すエリアは一時が万 ...
  • 14:36  一日一回はミルク作ってるんだけど、今日は母乳Onlyにしといたほうがいいな…。 →NHKニュース 東京 浄水場からヨウ素検出 http://nhk.jp/N3uq6EIz
  • 12:21  ほうれん草はあらゆる産地のものが出荷制限になってる。しばらくお目にかかれないかな…。昨日もう一つ買っておけばよかった。
  • 11:36  珍しくパスコのパンが買えた〜
  • 11:09  だんだん買い物に来ても商品が豊富になってきたなぁ
  • 07:57  さっきの地震は速報こなかったな。
  • 07:56  夜中に緊急地震速報がきてたことに起きてから気づくなど…

Powered by twtr2src