Sun, Sep 05 ついったー☆ろぐ

  • 23:37  中継が見られなかった分、スポーツニュースを見たいとこだけど、旅の朝は早いのでそろそろ寝ようかな。
  • 23:28  高松なう。夕飯は骨付鶏を食べに行ったのだけど、部屋に戻って飲食店mapを見たら「プロ野球好きにはたまらないお店」って書かれた焼き鳥店が載ってた。阪急ブレーブスOBの岡村浩二さんがオーナーのお店とのこと。ちょっと行ってみたかったかも。
  • 18:08  運転してないけど疲れちゃった。慣れない早起きのせいもあるかな。
  • 16:10  鳴門海峡にきてみた。
  • 14:12  鳴門のうず潮見るために観測船に乗ります。いま出航まで待ってるとこ。
  • 12:21  徳島ラーメンいただきまーす(^^)
  • 10:56  到着しました。 (@ 徳島阿波おどり空港) http://4sq.com/9iJXZj
  • 09:08  これから旅に出まーす☆ (@ 羽田空港第一ビル) http://4sq.com/7gYwdB

Powered by twtr2src