Sat, Sep 04 ついったー☆ろぐ

  • 20:20  FAで手放したくないよ、ウッチー。 #baystars
  • 20:16  ウッチー!グラスラ! #baystars
  • 20:05  カス様、マウンドに行くかと思ったw #baystars
  • 20:04  村田に文句を言いたいって気持ちを超えて、なんだかかわいそうな気さえしてくる。クラスでひとりだけ逆上がりできない子みたいな感じに…。 #baystars
  • 20:00  ターメルおじさん! #baystars
  • 19:58  ハーパーすげぇや。最近はいいヒットが多いね。 #baystars
  • 12:13  冷蔵庫の中の食材を使い切るお仕事開始!
  • 11:04  最高気温36℃と聞いて、クーラーをどのくらいの時間つけるべきか考えちゃう。今はつけてないけど、いつかつけないと干からびてしまいそう。毎年の夏の感覚ではやっていけない今年の夏って、九月になってもすごいな…。
  • 08:16  朝からバタバタと、掃除やら片付けやらゴミ出しやらして、ちょっと疲れたので一休み。朝顔もだいぶ葉っぱが枯れたりしてたから、それもお手入れしてきた。涼しいうちに色々済ませるって、こういうことなのか。

Powered by twtr2src