Wed, Aug 25 ついったー☆ろぐ

  • 18:47  帰宅時に家に入ってきちゃった蚊をつぶしたら血もにじんだ。吸われちゃったかな…。
  • 18:15  仕事をしている頃は、パステルのプリンなんてためらいもなく買えたのに、最近はめっきり買えなくなりました…。
  • 17:52  神宮に行けなくなったし、中継も見られないchなので、現実逃避のためにスーパーとUNIQLOに行ってくる …。
  • 17:33  同じく…。 RT @tndhk: 神宮に行くなんて夢物語でした。。。
  • 16:17  神宮いけなくなりました…。
  • 16:05  いまだ出発できず…。ってか、行けるのかな…。
  • 15:02  そろそろ神宮に向かわなきゃ…。
  • 15:01  ノシ RT @syrupdrop: ノシ RT @beis_ball: ノシ RT @bluesyndicate: RT @bay_to_taki : RT @colorfulsea: RT (cont) http://tl.gd/3ap977

Powered by twtr2src