Tue, Aug 24 ついったー☆ろぐ

  • 21:28  中継見られないけど、あえてしばらく経過も確認してなかったら、いつものような追いつかない程度の反撃中とか?
  • 19:02  今日は野球中継見られない…(契約してないchだから) 明日こそ神宮参戦だお。
  • 16:32  また来てみた。 (@ ニッケコルトンプラザ) http://4sq.com/aBqCYn
  • 14:30  いつも使ってるOsfooraが、今日から急に落ちるようになっちゃった…。もともとクライアントは複数使ってるのでなんとか大丈夫だけど、アップデートもしてないのに何でかな?
  • 14:10  マクドでお客のおっさんが通りかかった店員さんに「砂糖とミルク持ってきて」と当然のように言ってました。喫茶店と間違えてるのかな…。普通は自分でもらいに行くよね?この価格でそこまで望むのか?帰るときトレイをそのままにしていきやしないか心配…。
  • 12:35  天気もいいので洗濯しようとしたけど、洗剤を昨日使い切ってしまったのに気づいて断念。ほかにもいろいろ切らしてるから、今日こそは買い物に行かなくちゃ。

Powered by twtr2src