Mon, Jun 14 ついったー☆ろぐ

  • 22:56  とりあえずワールドカップ見てみる。眠いけど。途中で寝ちゃうような試合にならなければいいな。
  • 19:59  家に帰ったらポストに「毎日RT」っていうTwitter連動新聞の試読誌が入ってた。のちほど読むことにしようかと。
  • 15:43  すでにiPhone4のことで頭がいっぱいになってしまっている同僚がいますw RT @masason: お待たせしました。iPhone4の予約 15日17時から行ないます。詳細はこちら。http://bit.ly/95AWG6
  • 15:32  新宿かな? RT @Royal_Host 最後に東京のお店は2店。まずはこちら・・・どこでしょう?こちらの店舗で6月16日午前11時からカシミールカレー(レトルト)を先着100名の方にプレゼントします!!おまちしています♪
  • 14:37  満員電車での携帯電話、気をつけなくちゃ…。http://bit.ly/aAJPwE
  • 11:30  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 09:21  週明けで、天気が悪い朝で、電車が遅れそうな状況なのに、なぜか今日は早く会社に着いたw

Powered by twtr2src