Sat, Jun 12 ついったー☆ろぐ

  • 18:45  ネットスーパーまだこないや。慌てて帰ってこなくてもよかったみたい。
  • 17:21  久しぶりに浅草寺きたら改修工事みたいなのやってた。時間のせいか本堂の扉がしまってたけど、いちおうお参りしてきた。
  • 17:20  浅草寺なう。 http://movapic.com/pic/201006121720154c13433fa9a41
  • 16:51  ネットスーパー頼んだので18時までに帰宅しなくちゃならないからわずかだけど外出中な感じです。日が傾いてきてるこの時間はなんだか心地よいです。
  • 11:46  今日は体調が良いと思って、朝から張り切って洗濯とかしてたら、今になってなんとなくつかれた感じw

Powered by twtr2src