Sat, May 01 ついったー☆ろぐ

  • 20:11  暴行w
  • 16:02  もう帰りたい。
  • 15:57  神宮に朝貼りにきたシートがなくなってしまいました…。仕方なく最後尾に並び直します(ToT)
  • 11:07  スーパーに買い物にいったらなにやら人だかりが。近づいてみると「ゴセイジャー」のショーがあるとのこと。お父さんたち、肩車で頑張ってましたw
  • 10:22  神宮シート貼りしてきた。昨日の帰りに貼れば良かったのだけど、何も持ち合わせてなくて…。大学野球があるから朝から賑わってて、天気がいいから日差しも気持ちよくて、いい朝散歩になったような気がします。という訳で、いったん帰宅ちゅう。
  • 08:05  おはようございます。朝ごはんを食べたので活動開始。朝のうちに色々済ませないといけないので、サクサクと頑張る予定。

Powered by twtr2src