Fri, Apr 30 ついったー☆ろぐ

  • 23:22  \横浜優勝/ RT @iidavada: \横浜優勝/ RT @tndhk: \横浜優勝/ RT @syulan: \横浜優勝/ RT @nagisabay: \横浜優勝/ RT @pantsuhaitenai: \横浜優勝/ RT @Neo_venezia \横浜優勝/
  • 22:11  今日は仕事終わってから試合を見にいったので「お前はいいとこだけ見れてラッキーだな」って言われたw 現地組おつでした。 #baystars
  • 21:30  きゃー山口、抱いてーw #baystars
  • 21:24  1点のリードじゃこころもとないけど、俊を見守る。 #baystars
  • 20:37  村田がちゃんと仕事してる!w #baystars
  • 19:55  あまりの盛り上がりに知らない人ともみんなで喜び合う。みんな仲良しww #baystars
  • 19:28  もちろんメガ!w RT @iidavada: メガいきました? RT Nana_miracle: 私もウインナー盛り食べてますw RT iidavada: やっぱ神宮外野はキモチいい↑↑↑とりあえずウインナー盛りを食べよう。
  • 18:59  また失点しますた… RT @morica5: 三浦で5失点とかどういう事なの
  • 18:38  私もウインナー盛り食べてますw RT @iidavada: やっぱ神宮外野はキモチいい↑↑↑とりあえずウインナー盛りを食べよう。 #baystars
  • 18:29  神宮到着なう。初回にこの状況って…orz
  • 17:58  仕事終わって、慌てて電車に乗り込んだら…逆方向orz 神宮に向かってます。
  • 15:00  なんか周りの人達が忙しそうにしてるなぁ…。自分は、適当にやってますw
  • 13:16  いまだにMORE買うかwith買うか迷ってるw (雑誌)
  • 12:41  私もこの間ここにいった!待ち時間にTwitterやろうとして繋がりにくくて結局通信いらないソリティアやってたw RT @hima_wari: ソフトバンクショップの上にあるコンタクト屋なんですけど、圏外という…どーいうことや!http://twitpic.com/1jjdtu
  • 12:33  あーちゃんが殆どしゃべってましたねw RT @tack_sas: Perfumeがしゃべってるとこ初めて視たけど真ん中の子面白いなw
  • 12:29  ランチなう。いつもランチの記録のために食べるものを写真に撮っているんだけど、はらへ〜過ぎて撮らずにガツガツ食べてしまったw
  • 09:21  オハヨウゴザイマス。GWの中の平日ということで出勤してます。意外と電車こんでたかも。今夜は神宮球場にいくです。

Powered by twtr2src