Wed, Apr 14 ついったー☆ろぐ

  • 18:25  遅ればせながらカスライトTLを確認。棚ぼたな感じで藤田出てて嬉しいw #baystars
  • 18:19  退勤したー。余裕あったかも。っていうか、明日からまたヒマ人に成り下がる可能性が否めない…。
  • 13:16  店頭で飲み比べチャレンジやってて飲んだけど、ヴィアはちょっとだけ香りが弱いかなという程度で結構おいしかったです。判別できなかった人もいましたよ。 RT @dicek_e 感想を!!RT 早速買ってきてみたw RT スターバックスにヴィアhttp://bit.ly/crbjsH
  • 13:02  早速買ってきてみたw RT Nana_miracle: ひるおび見てたら、スターバックスにヴィアが欲しくなった。今日発売だって。http://bit.ly/crbjsH
  • 12:47  ひるおび見てたら、スターバックスにヴィアが欲しくなった。今日発売だって。http://bit.ly/crbjsH
  • 12:17  久々にマクドにしてみた。てりたま、一回くらいは食べてみようと思って。ポテトがSなのは、どうせ食べきれないから始めから指定しているからです。
  • 08:14  おはようございます。外にでて「意外とあったかいじゃん」と思ったものの、天気予報で今日から明日めっちゃ寒いと聞いたのを思い出してなんとなく暗い気分の朝。今日こそ電車は順調かな…。

Powered by twtr2src