Tue, Apr 13 ついったー☆ろぐ

  • 22:40  あ…、広島勝ったみたい…。
  • 22:24  大事な場面ですが、ここでローソンのプレミアムチーズロールケーキいただきまぁす☆
  • 22:23  我が家では「あぶねー」の大合唱w #baystars
  • 21:20  森野のHRきれいにとんでったorz #Baystars
  • 20:40  投手王国…。あこがれの言葉…。 RT @kozuro: クワケンいいねー!ランドルフに換えて先発ローテ入れてやれ! これでコバフトとか戻ってきたら投手王国じゃんww #Baystars
  • 20:02  帰宅なうー。ベイスターズ戦のテレビつけたら、いきなり吉村のしょぼフライだった…。試合がまだ中盤で得した気分w
  • 18:42  退勤なう。今日オープンのローソンでデザート買ってきた。オープンセールで安かった。ニヤニヤ…
  • 14:03  「必ず」って…ないよ〜。 QT @skydog911 返事不要(^^ゞ QT 返事しないとブロックって殺伐としたインターネットですね。RT yak: 「Twitterでは誰かにRTされたら必ず「ありがとうございます」と御礼を返しましょう。 http://j.mp/bYiok0
  • 12:21  ランチはすき家なうです。おろしポン酢です。#sukiyanow
  • 11:56  遅く出勤したけど、午前の部はこれにて終了しとこーっと。はらへなのだ。昨日のように食べそびれたくないから…。
  • 10:50  会社の人が外出から戻るなり「○○さん(某元野球選手・監督/有名人)を見かけた!」と。車のナンバーは現役時代の背番号だったそうです。やっぱそういうとここだわってるんだなー。
  • 10:20  10時過ぎに会社到着。まぁ、私が1時間いないところで大した影響がなかったことを確認して、ほっとしたようなさびしいような感じ。
  • 08:34  さっそうと出勤していたところ、途中で電車が止まってしまい…。心は早くも折れました。駅員さんが配布する遅延証明書と振替乗車証に客が殺到。秩序なく次々とそれを求めてのびてくる手がいっぱい…。こんな場面ホラー映画の予告とかで見たことあるなぁw
  • 08:15  おはようございます。急にあったかくなると聞いて、でもまだ風邪ぎみだし、服装に迷った朝でした。とりあえず、春っぽいからーの新しい靴をおろしてみました。まだ履きづらいな。

Powered by twtr2src