Wed, Mar 24 ついったー☆ろぐ

  • 19:23  東海地方じゃないと買えないと思ってたのに、都内スーパーで発見のため購入!
  • 18:35  電車内が何となくクサイため見回すが原因わからず…。
  • 18:09  おつありーー☆
  • 17:51  退勤なう。早めの離脱!
  • 16:42  スワ通から開幕一軍選手のお知らせがきた。
  • 15:51  4月からの席替えの座席表を見てショックを受けるなう。後ろから見られる席はいやなのに…。
  • 12:37  久しぶりにすき家なうしてみる。#sukiyanow
  • 12:13  ハマスポだろ!」ってみんなのツッコミの速さw RT @Bay_Blue そうですよね、ハマスポです。 ちなみにハマスタでの待ち合わせは革パン前だったりしますw... RT @syulan: しかし革パン氏の新聞は『スポーツ神奈川』でなく『ハマスポ』だった気がするw
  • 09:49  神様ありがとう。ひとつ怒られずに済んだよ。泣く寸前だったからたすけてくれたんだね。
  • 09:45  それと送信が「Ctrl+Enter」になったのも大きな変更点。 RT Nana_miracle twitkitアップデートしたら、ちょっとややこしくなった。リスト使えるようになったのと、入力欄が全文表示されるようになったのはいいのだけど、リプライのボタンとかがわかりにくくなっちゃ
  • 09:39  twitkitアップデートしたら、ちょっとややこしくなった。リスト使えるようになったのと、入力欄が全文表示されるようになったのはいいのだけど、リプライのボタンとかがわかりにくくなっちゃった。
  • 08:47  けさは余裕があったので、mixiの牧場と農場やってた。ほかにもっと有意義な時間の使い方があったはずなのに、何やってんだ私。
  • 08:13  おはようございます。厚着してきた。この寒さと「花見」「桜」というのが結びつかない感じ。

Powered by twtr2src