Tue, Mar 23 ついったー☆ろぐ

  • 19:17  地元駅ついたら雨…。
  • 19:13  卒業シーズンだけど、この曲は卒業式の感じとちょっと遠い気がしてる(私だけかな)ちなみにカラオケ行くと必ず好きで必ず歌う(滅多にカラオケ行かないけどw) #nowplaying My Graduation by SPEED
  • 19:01  電車の定期券の更新、自販機でやったら1分以内に済んだ。昔長蛇の列に並んでた日々からすると、便利になったもんだな。
  • 18:54  今さらだけど、今年のベイの応援歌歌詞カードを印刷してみた。もちろん会社のプリンターでねw
  • 18:21  退勤なう。頭痛がひどくて吐きそう。薬には頼らないようにしていたのだけど、今回ばかりは耐えきれず鎮痛剤を飲んでみた。じきにラクになるかな。
  • 13:25  私もSuica以外を使ってみたい。ちなみに父親はけっこう前からイコカ使ってるけどw QT @Lupin_the_3rd 西鉄バスSuika使えましたよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪  [in reply to bunnchan]
  • 12:35  先ほど相席様いらっしゃいましたー!! RT Nana_miracle: そんなに私との相席は嫌なのか?四人席にずっとポツンとひとり…。この混雑した店内で。
  • 12:34  愛の手をありがとうw RT @pape8888: できることなら、今すぐ相席したいなり…RT Nana_miracle: そんなに私との相席は嫌なのか?四人席にずっとポツンとひとり…。この混雑した店内で。
  • 12:25  いまだ席うまらずw RT @Lupin_the_3rd: ふぁいと〜wRT Nana_miracle: 女性に相席断られた…
  • 12:24  そんなに私との相席は嫌なのか?四人席にずっとポツンとひとり…。この混雑した店内で。
  • 12:19  女性に相席断られた…
  • 12:14  昼休み。ベローチェきたら、めちゃ混み合ってて席待ちなう。
  • 09:57  週明け早速ミスをした
  • 09:48  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 09:06  おはようございます。さっきすれ違ったおじさんが大川栄策(←あってる?)に似てて超ウケた。

Powered by twtr2src