Sat, Mar 20 ついったー☆ろぐ

  • 18:32  秋葉原総武線ホーム、警察がいっぱいいたのはこのせいだったのね。RT kokubucamera: 2chでガチの犯行予告。秋葉原なうの方、ご注意を RT ui_nyan http://j.mp/dgM4Zx http://j.mp/bhWCIv http://j.mp/a2hf84
  • 18:21  adidasファミリーセール、かなり買いこんできました。でもTシャツいっぱい買うはずが0枚w ついでにウエンブレー(バドミントンショップ)のセールにも行って、今日はいっぱい買い物しますた。
  • 14:15  タコライスプレートでランチ。
  • 13:41  セール会場離脱(←やっとかよ)とりあえずお得に色々買えました\(^o^)/
  • 09:00  五反田なう!
  • 08:33  きゃぁぁぁ!乙ですっ! RT @plussignal: 職場に着いて衝撃の事実発覚。…今日出勤日じゃなかった(爆)。とぼとぼ自宅にUターンなう。ついにやってもうた。 [ケイタイ]
  • 08:17  風が強いかもと聞いて、今日はパンツにした。暖かいかもと聞いて、ショートパンツ。
  • 07:53  おはようです。お休みだけど、今日はセールにいってきます。adidasファミリーセールらしいです(誘われたので詳細わからず)
  • 03:42  Fri, Mar 19 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/9Y5Xuy

Powered by twtr2src