Fri, Mar 19 ついったー☆ろぐ

  • 21:55  お仕事の関係でこんなものをもらっちゃいました。 #marines
  • 20:46  ノンスタに投票するはずだったのに、手が滑ってゴエさんにとうひょうしてしまったー。不覚…。
  • 19:22  帰宅なう。とりあえずテレビつける。S1みるー。
  • 19:06  S1間に合うように帰るつもりだったのに、忙しくて忘れてた。録画はしてるけど、いちおう生でも見たいので。急げ〜!
  • 18:56  前の会社に二人もいたw RT @hima_wari: カレー嫌いな人とであった事ない
  • 18:53  あるまじき〜!w RT @a1t00: Nana_miracle @konoshita 僕の狙いは完全に巨人のかっこよさげなユニ狙いというあるまじき狙いだったりして・・・w
  • 18:29  退勤なう。数々のネガティブ発言をすいません…。帰り道はiPodで大音量ユーロビート
  • 16:34  いかんいかん、こんなネガティブでは。
  • 16:24  今日こそは、今日からは、頑張ろうと思ったんだけどな。
  • 16:21  もう今日はやる気がなくなった…。どうせだめなんだ私。
  • 12:18  ランチなう。スープストックにきてます。サンラータンです。
  • 04:44  Thu, Mar 18 ついったー☆ろぐ http://bit.ly/cqKY4l

Powered by twtr2src